ガイゴイ記録(40万ドン★★★)

前に行ったのと同じ人です。
https://hanoifuzoku.blog.2nt.com/blog-entry-19.html
テト休みに近づき、期間限定値上げが来てますね。多くの嬢が2月2日から2月19日まで10〜20万ドン値上げですね。
なので、この人も40万ドンが50万ドンになっています。ただ、いつもチップをあげているから同額で良いということで選択。
かきいれ時なのか、サービスは早く終わらせようと急ぎでした。まあ、やることやってくれてこの値段だからそんなものですね。
ホテルは逆に10万ドンと安くなってました。以前と同じ部屋だったのに金額が安くなる謎。受付次第で金額が変わる気がする。
なお、パスポートは不要の先払いでした。先払いか後払いかも受付次第ですなぁ。

コメント

非公開コメント