薬のススメ

ベトナムは薬を買うのも超ゆるゆる。処方箋が必要な薬でもそこらの薬屋ですぐ買える。バイアグラのジェネリックもすぐに手に入るし、安いのでお勧めです。

20代なら不要なのかはもうわからないが、40代以上なら超有効なはず!空腹状態でガイゴイ予約を取ったら即飲み!そのまま、ホテルへGO。女の子を待ってる間に効いてきますよ!というか、グラブバイクに乗っている最中に期待が膨らみ、既に勃起!

買い方は「勃起」「薬」をベトナム語翻訳して、そこらの薬屋の店員に見せても、以下の写真を見せてもどちらでも大丈夫かと。Pharmacityとかチェーンを探せば良いかなぁ。

当方が買っているのは以下の4錠で16万ドン(千円)。成分が日本で処方されるものの2〜4倍らしいので半分とかに割って使うのがお勧めです。1回当たり120円、使わない手はない。(高血圧とかの人はNGとかあり、処方箋なし利用になるので、自己責任で!腹上死とか末代までの恥ですよ!私も飲むと頭痛するね。)

一応、バイアグラ副作用とかで調べてからが良いかと。バイアグラ携帯以外の他の勃起薬も簡単に手に入るよ!

 

2023101123551843b.jpg

コメント

非公開コメント