ガイゴイのススメ

ハノイ風俗のお勧めはガイゴイです。ガイゴイの紹介は以下のURLで充分。ホーチミンの体験記ですが、私も参考にしてやってみました。



一応、流れをこちらでも書いておくと、以下の通りです。

①SIMカードを準備する。SMSが使えるやつ。 一番簡単なのはラザダ等でSIMカードを購入ですが、最近、規制が厳しくなり他人名義のSIMは手に入らないようなので、さっさとパスポートを持って、VinaphoneやMobiphoneの店舗に行くべし。

適当に月額数百円のプランで、通話可能を忘れずに。Vietnamobileとかマイナーだと個人認証が不要という噂もあり、試す価値ありかも。まあ、駐在員であれば会社のSIMを使っても大丈夫かも。

※以下にもう少し詳しく書きました。


 

②好みの女性を探す。

 以下はハノイのお勧めサイト。摘発対策か、URLはチョイチョイ変わる。なお、ベトナム以外からは閲覧できないので、日本から確認したい人はVPNが必要。

      https://checkerviet.fan/

      https://gaigu10.tv/gai-goi/ha-noi

      https://kynuviet.shoo/gai-goi-ha-noi/

写真は全く当てにならないので、レビューを読み込むのがお勧めです。なお、個人的見解では以下の通り。ただ、レビュー自体もサクラが多いので、写真がアップロードされているのが良いかも。少なくとも豚でないかはわかるので。

 30〜40万ドン 見た目も体型もヤバいのがいる

 50〜60万ドン 体は大丈夫、顔はちょっと弱い

 70〜90万ドン このゾーンは少ないが顔面レベルの不満はかなり解消される。

 100万ドン以上 顔も体も良い。多分改造済。また、はぼ塩対応。キス有りと書いてあるが、多くの場合は拒否される。

これに加えて、ホテル代が必要で、20万ドンが多い。ホテル代は外国人価格でベトナム人より高く請求されることも多い。5万ドンとかだし、既に充分安いので、特に戦ったりはしない。

大凡のイメージだと、100万ドンの女の子を選んだ場合は、女の子価格(100)+ホテル代(20)+移動代(場所にも依るが、グラブバイクだと往復10いかないでしょう)+チップ(20?基本いらない)で、トータル130万ドンくらいかな。8000円くらい。コスパ最高よねぇ。

 

③SMSで交渉

ホームページに記載されている電話番号に送信。日本人なこと、各ページのパスワード、会いたいことをベトナム語翻訳して送信。日本人であることの説明は要否不明だが、会ってからベトナム語を一切話せませんよということで、私は申告するようにしています。

返事を待つことになるが、体感で返信率は2〜3割。ホテル名が記載されているので、検索し場所を特定(ちょいちょいグーグルマップのホテルの場所がおかしくて焦る…なので、記録にはホテルの位置も載せてます)。20分後に着くとか、返信する。相手のOKをもらったらグラブでGO。やりとりは以下のような感じ。

 

 「日本人で翻訳アプリを使ってる。gai guを見たよ。会いたいねんけど。」

 「184 Pho MaiのAnh Sao ホテルやで。100万ドン」 

 「(ホテルを検索)わかった、15分くらいで行く」

 「(ホテルに着いて部屋番号。)702」

 「おけ」

202310112327426b5.jpg202310112338500f7.jpg

 

④ホテルに行く

グラブバイク等でホテルに行く。受付で1時間(モッザオ)とか2時間(ハイザオ)連呼。部屋番号は紙に書いたり鍵をくれたり。先払いと後払いがあるが、半々くらいかな。

また、在留カードかパスポートも要持参。ただ、要求されるケースは体感で2割未満かな。最悪、無くても追加で金を払えば大丈夫と言う噂も。

 

⑤部屋番号を送る

402等の数字だけ送れば良い。すると「わかった」とか、「シャワー浴びとけ」とか返信があるので、準備して待つだけ。先にシャワー浴びておかのが良いね。

一応、サービスに混浴シャワーとか書いてあるが、ほとんどやってもらったことは無い。盗難も心配なので、私は常に先に入る。また、私は念のため、現金と在留カード以外は持っていかない。

スマホはまあしゃあないですね。最初はダミースマホにしようかと思っていたが、そこまでは面倒なのでやめておいた。まあ、旅行者がスマホ盗られて帰れなくならないようにね。

 

⑥来る!ヤる!

5〜20分くらいでノックが来るので、迎え入れよう。英語も通じないので、適当にOKとかbeautifulとか言っておけばいい。勝手に服脱いでシャワーに行くので、ベッドで待つ。

多くの場合は、そのまま寝転ぶように言われるので、寝転んでフェラという感じ。その後はキスやクンニ等は相手次第でご自由に。

しばらくすると彼女持参のゴムを着けられて、さあ入れろという感じ。体位は協力してくれることが多いので、ジェスチャで示して、やることやってフィニッシュ。

 

⑦シャワー&支払い

勝手にシャワーに行くので、その後に自分もシャワー。貴重品だけは気を付けて、服を着替えて女の子にお金を払う。チップは要求されたこと無いけど、同じ女の子を呼ぶ可能性があるなら渡すと良いかも。20万ドンもあげれば充分だと思っている。

 

⑧終わり

お金を渡したらすぐに帰っていく。こちらも終わったらさっさと出て、後払いの場合は受付でお金を払う。ミッションコンプリート!

 

※以下はレアサービス

 CIA   Cum In Alo 口内射精 最後にゴムを外して口内に出せる。OKは少ないし、OKでも実際にはやらしてくれなかったりも。

 Some  複数人プレイ。ガイゴイでは経験無いなぁ。日本語訳で「いくつか」と訳されて表示される。最初から3P対応の女もいるので、それを選べばOKなのでしょうね。それ以外でどうやって2人集めるかは謎。まあ、3pしたいならホーチミンかな。

 WC   トイレ=ケツ穴舐め。VIPマッサージはなぜかOKが結構多いイメージ。

コメント

非公開コメント